ABOUT A GIRL
       

name: Saki
age: 15
live: TOKYO


LINK ME

相互リンクしたい方は、
気軽にコメントしてください^^


    

POWERED
  

05.28.2011 @


C♥0  T♥0

05.12.2011 @ 12:37
LTNS〜〜


Long time no see!
高校入ってからバタバタしてて、ブログやってなかったです。
コメントも溜まってるし、リンク作ってないし・・・;;;;
お友達はできたし、毎日楽しんでます^^*

真面目な子が多いのかなーーとか思ってたけど、
どこの学校でも同じような感じなんだろうね。
ギャルと変なのはいるんだね!←

sakiは勉強ついていけなくなってきて、大変><

でももうすぐmy birthday!!;D
そしてJustinのライブも行ける!!
次の日から中間テストだけど、そんなのいいんだよね!←
絶対テストで痛い目見るんだろうな・・・・。

ビーバーくん、ライブ中に体調悪くなったらしく、
大丈夫かなーと心配です(゜゜)

単独で行うちゃんとしたライブは実はビーバーくんが初めてだから、
ドキドキワクワクしてます^^♪

Never Say Neverもテスト終わったら見に行かないと!

テスト終わったら、コメント返します^^
Bye!

diary  C♥0  T♥0

05.28.2011 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

COMMENTS




 

TRACKBACKS

TRACKBACKS

http://spring-gatexx.jugem.jp/trackback/3