ABOUT A GIRL
       

name: Saki
age: 15
live: TOKYO


LINK ME

相互リンクしたい方は、
気軽にコメントしてください^^


    

POWERED
  

05.28.2011 @


C♥0  T♥0

03.02.2011 @ 18:03
je t'aime ★ je t'aime


こんにちは。Sakiです(*^_^*)
ブログ移転して、名前もURLも変えました^^

心機一転というか、そんな感じ:)
今まで通り、自分の好きな事、好きな音楽、色んな事を書いていこうかな^^

ブログの名前はje t'aime♥(・∀・)
読みはジュテームっていって、フランス語でI love youって意味^^
tommy february6の曲名にもあって、それでje t'aimeにしてみた:)
結構前の曲になるんだけど、可愛いの!!


それから、高校受験も終わり、志望校に合格することができました!!!
私は私立の併願とらないで、都立1本だったから、ホント良かった^^
発表の時、思わず泣いちゃってお母さんに飛び込んだの←
今はホッとしてるし、信じられないし、卒業も近いっていう寂しさでいっぱい・・・
コメントくれた子たちにも、元気をもらったし、頑張れたよ^^!ありがとう<333

あと!またリンクしてくれる人、リンクしたいって人はコメントください☆
これからもよろしくね^^!!

blog  C♥10  T♥0

05.28.2011 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

Mickey » 03.03.2011 @ 4:47 PM
お久しぶり〜^^Mickeyです!
高校合格おめでとう!(>v<)b ウチも中学受かったよ!! お互い新しい学校でも頑張りましょう

また相リンしたいな♪ 宜しくお願いします;)

je t'aime★je t'aimeって曲かわいいね^^
途中でキキララが出てる〜♪
Harlow » 03.04.2011 @ 9:13 PM
Heey! 久しぶりだね<3
志望校合格おめでとう!!そしてお疲れ様!
あと少しの中学生活楽しんでね*

かわいい曲だねぇ(^^*)初めて聴いたぁ!
てかトップ画もすごいかわいい!!

相リンしたいです<3
リンク貼りかえておくね:)

ピザってゆうドラマみてみたいなぁ☆
最近韓ドラ興味ありありlol
Shine » 03.05.2011 @ 1:50 PM
久しぶり^^*
高校合格おめでとう!!
私も無事に大学に合格しました 笑

ぜひこれからも相リンしてくださると
嬉しいです★
これからもよろしくね!!!

韓国ドラマもK-POPもどっぷり
はまってしまったよ 笑
そういうことなど語ることが出来たら
嬉しいっす!!!
Poo » 03.05.2011 @ 7:24 PM
久しぶり〜!わざわざコメありがと☆
ぜひまたリンクさせてクダサイ♪
新しいブログもやっぱ可愛くて大好きだよ!!
これからもよろしくね*^^*
Hiro » 03.06.2011 @ 8:38 PM
コメントありがとう!
ぜひぜひこれからもリンクお願いしたいです^^
変えておくね!b
top画すごい可愛い!

合格おめでとう!
お互い高校生活頑張ろうね!笑
Alicia » 03.06.2011 @ 10:04 PM
おーかーえーりーッ
受験お疲れさまでした!! そして、合格おめでとーーーーッ
ホント、よかったねXD
4月からは高校生か〜 若いなぁ笑

ぜひまた絡んでくださいな♪
私も新しくリンク貼っていい?
Emily » 03.07.2011 @ 3:13 AM
Saki!コメントありがとう!☆
リンクOkayだよ!
あたしもバナーもらうね!
Tink » 03.07.2011 @ 4:32 PM

Sakiiiiii<33333

I MISS YOU VERY MUCH!!!
いや、がちで*^^*
元気だったW?

全然blog更新してないんだけど(笑)
近いうちします(^w^)

やっばー
めっちゃテンションあがる!!(笑)

Tink、 Saki大好きなのよw
sponge » 03.08.2011 @ 9:28 PM
久しぶりー!!!!
新しいblog可愛いっ★
またよろしく〜><

bannerもってってリンクおkです!xD

Brunomarsいいよね〜〜
いますっっっごい好きlol
Katy » 04.04.2011 @ 5:50 PM
お久しぶり!!
高校合格おめでとう!
BLOG更新待ってましたXD

また相リンしたいです:)

COMMENTS




 

TRACKBACKS

TRACKBACKS

http://spring-gatexx.jugem.jp/trackback/2