ABOUT A GIRL
       

name: Saki
age: 15
live: TOKYO


LINK ME

相互リンクしたい方は、
気軽にコメントしてください^^


    

POWERED
  

05.28.2011 @


C♥0  T♥0

05.28.2011 @ 18:18
TAYLOR SWIFT


Taylorの新しいMusic Videoたち:)
アップロードされてたのに、テストだったからチェックしてなかった><


The Story Of Us


Mean

2曲とも素敵なラヴストーリーの曲じゃあないけどw、
MVはすごく良いと思う^^*
The Story Of Usは図書館:)
悲しい話なのにアップテンポな曲だから好き(^u^)
この曲はYBWMくらいヒットするんじゃないかな???!

Meanはいじわるって意味だけど、
すごく可愛いMVだと思う^^*色づかいとか!メイク、衣装、ヘアスタイル!
カントリーな感じがすごい好き<33
おかっぱの子がCuuute(^◇^)

テスト終わって、点数が悪くて、、、、自分がいけないんだけどね!
これからはもっと勉強しないとね:(

Katy、会いたかった・・・・。
Justinのこととかも今度書こうかな♪
Selenaとイチャイチャで羨ましいぞこのやろーーー←
music  C♥2  T♥0

05.12.2011 @ 12:37
LTNS〜〜


Long time no see!
高校入ってからバタバタしてて、ブログやってなかったです。
コメントも溜まってるし、リンク作ってないし・・・;;;;
お友達はできたし、毎日楽しんでます^^*

真面目な子が多いのかなーーとか思ってたけど、
どこの学校でも同じような感じなんだろうね。
ギャルと変なのはいるんだね!←

sakiは勉強ついていけなくなってきて、大変><

でももうすぐmy birthday!!;D
そしてJustinのライブも行ける!!
次の日から中間テストだけど、そんなのいいんだよね!←
絶対テストで痛い目見るんだろうな・・・・。

ビーバーくん、ライブ中に体調悪くなったらしく、
大丈夫かなーと心配です(゜゜)

単独で行うちゃんとしたライブは実はビーバーくんが初めてだから、
ドキドキワクワクしてます^^♪

Never Say Neverもテスト終わったら見に行かないと!

テスト終わったら、コメント返します^^
Bye!

diary  C♥0  T♥0

03.02.2011 @ 18:03
je t'aime ★ je t'aime


こんにちは。Sakiです(*^_^*)
ブログ移転して、名前もURLも変えました^^

心機一転というか、そんな感じ:)
今まで通り、自分の好きな事、好きな音楽、色んな事を書いていこうかな^^

ブログの名前はje t'aime♥(・∀・)
読みはジュテームっていって、フランス語でI love youって意味^^
tommy february6の曲名にもあって、それでje t'aimeにしてみた:)
結構前の曲になるんだけど、可愛いの!!


それから、高校受験も終わり、志望校に合格することができました!!!
私は私立の併願とらないで、都立1本だったから、ホント良かった^^
発表の時、思わず泣いちゃってお母さんに飛び込んだの←
今はホッとしてるし、信じられないし、卒業も近いっていう寂しさでいっぱい・・・
コメントくれた子たちにも、元気をもらったし、頑張れたよ^^!ありがとう<333

あと!またリンクしてくれる人、リンクしたいって人はコメントください☆
これからもよろしくね^^!!

blog  C♥10  T♥0

03.02.2011 @ 14:20
about this blog


リンク希望の方は気軽にコメントして下さい^^*

URL: http://spring-gatexx.jugem.jp/

SITE NAME: je t'aime♥
SINCE: 2011 3.2
OWNER: Saki

☆画像の無断転載は禁止です。やめてくださいね!


bannar

  

  

blog  C♥1  T♥0
 1/1